おれんじdays

そこらへんの女子大生目線。

お洒落なレディはチェック済み?RBSのA/W スタイル。

みなさまこんばんは、

はじめての '' 山の日 '' はいかがお過ごしですか?いい天気だし買い物にでも!と思ったら、街がざわざわしてて、驚きました。祝日だったんですね。

 

いざショップを覗いてみると、世間は夏真っ盛りなのに、並んでいる洋服達は既に、Autumn/Winter LOOK 。せっかちだなぁ。もう〜〜。

 

f:id:m23278:20160811211307j:image

いただいたLOOK BOOK がどストライクだったので、少し紹介します。

 

〈 Ray BEAMS 〉から誕生したブランド 〈RBS〉。

https://www.beams.co.jp/rbs/

柔らかな感性とともに、何モノにも染まらない芯の強さがテーマ。クリーンでエフォートレスなスタイルを提案してくれます。

 #エフォートレス (effortless):

肩の力を抜き、ほどよく崩した、大人カジュアルのこと。

 

f:id:m23278:20160811212010j:image

(出典:https://www.beams.co.jp/rbs/

Knit ¥13,000+tax,

Pants Skirt ¥25,000+tax,

Hat ¥12,000+tax,

Shoes ¥25,000+tax,

by RBS

 

 価格帯はBEAMSよりも気持ち高めで、デザインや質感が個性的。流行に乗りつつ、他の人と被りたくない!ちょっとしたこだわりが欲しい!という方におすすめです。

 

f:id:m23278:20160811212750j:image

(出典:https://www.beams.co.jp/rbs/

Shoes ¥21,000+tax,

by RBS

ぺたんこ過ぎて、歩きにくそう。でも脚がキレイに見える。これがお洒落ってやつですよね。

f:id:m23278:20160811213208j:image

(出典: https://www.beams.co.jp/rbs/

Bag ¥48,000+tax,

by LUPA

この光沢、ステキすぎます。ネイビー大好きなので、とっても欲しいです。RBSじゃないけど、欲しいです。でもきっと何にも入らないでしょうね。無理に入れようものなら、確実に形が崩れます。

f:id:m23278:20160811213850j:image

(出典:https://www.beams.co.jp/rbs/

Skirt ¥25,000+tax,

by RBS

写真だとかなり伝わりにくい、この質感。絶妙な色味でとっても好みです。サラッと着こなせたらカッコいいですね。

f:id:m23278:20160811214429j:image

(出典:https://www.beams.co.jp/rbs/

Jacket ¥32,000+tax,

Top ¥13,000+tax,

Pants ¥22,000+tax,

Hat ¥12,000+tax,

by RBS

Shoes ¥66,000+tax,

by ALUMNAE

普段は、どちらかというと可愛い系を着てしまうので、たまにはこれくらバッチリ決めたいものです。かっこよすぎます。ビシッと決めたい時には、背伸びしてこんなスタイルも良いですね。

 

今!着れる服が欲しかったのに、ステキなA/Wスタイルに翻弄されてしまいました。涼しくなるのが待ち遠しいです。

以上、秋冬物先取りレポートでした。

JJ