おれんじdays

そこらへんの女子大生目線。

秋のおしゃれ靴はチャンキーヒール👠に決まり!

ピンヒールって足がキレイに見えるのと引き換えに、負担も大きくないですか?少しのお出かけでも、なんだかんだペタンコ靴の方がらくちんですよね。ヒールが苦手なおしゃれさんにおすすめなのがチャンキーヒール

f:id:m23278:20160830123017j:image

(出典: http://matome.naver.jp/odai/2142079320811468101

見た目はピンヒールと変わらないのに、ヒール部分が太くてとっても履きやすいのです。今回は『秋まで履ける!おすすめチャンキーヒール』をご紹介します。

Diana

 f:id:m23278:20160901123728j:image

(出典:http://www.dianashoes.com/shop/g/g130026600011/

20代に大人気のDiana!

どんなファッションにも合わせやすいグレーとゴールドのラインが気になります。

f:id:m23278:20160901124148j:image

www.dianashoes.com

こちらは絶妙な色合いで、私好みなデザインの一足。真夏に履くのは厳しいと思いますが、ショートパンツに合わせれば、美脚効果が期待できます。落ち着いた色合いで、大人っぽいファッションにピッタリです!

 

MOUSSY

f:id:m23278:20160901124743j:image

http://www.ec-store.net/sp/moussy/shopping_detail.cfm?product_common_id=132637)

www.moussy.ne.jp

どんなファッションにも合う万能な黒!着まわし重視で選ぶなら断然黒です。可愛い系の服にスパイスとして取り入れるのも、キレイ系の服にカッコ良さをぷらするにも、もってこいです。

f:id:m23278:20160904161620j:image

f:id:m23278:20160904161622j:image

ヒールが高すぎず、履きやすい一足!

デザインは夏らしい雰囲気ですが、カーキなので、秋まで履き続けられます。

 

POOLSIDE 

f:id:m23278:20160904202435j:image

mobile.shoesconcierge.jp

明るいブルーなので、夏の間はキレイめな服と合わせてみたり、秋になったら差し色として履くのがおすすめです!

 

9月初っ端から旅行に行っていて、更新に間が開いてしまいました。反省中です。 ささっと記事が書けるようになりたいものです〜

 

JJ