おれんじdays

そこらへんの女子大生目線。

生意気女子大生の、渋谷でお一人様ランチ。

一緒にランチしてくれる暇人はおらず、今日も1人。めげずに美味しいもの食べに行こう!ということで、24/7 coffee&roaster に行ってみました。

お店HPはこちら

24/7 coffee&roaster|商業藝術

食べログはこちら

tabelog.com

f:id:m23278:20160907205040j:image

SHIBU-TEI (ランチ)  980円+税

小鉢が3つ選べます。

純粋に好きなもの3つ

“山芋とろろ柚子胡椒ポン酢”

“エビとブロッコリーのチリマヨネーズ和え”

“かぼちゃとれんこんのチーズラザニア”

を選んで、失敗しました。炭水化物ばかり。お腹が苦しかったです😂 

『バランスを考えて選びましょう』

f:id:m23278:20160907205303j:image

f:id:m23278:20160907205307j:image

やはり、パシャパシャ撮るのが恥ずかしくって、、、。記事のクオリティにも関わるしガツガツ行かないと😪

と思いつつ無音カメラでササっと済ませ、後から後悔しております。なんなんだ!このピントのズレた写真達は。

 

 f:id:m23278:20160906124109j:image

食後のコーヒーは中煎りの金色にしました。うーーん。薄い? 

いつも濃いめで飲んでるからでしょうか。なんだか、薄っぺらい味でした。アイスコーヒーはプラス料金がかかります。お気をつけ下さい!

 

ご飯と豚汁はおかわり自由です。白米が食べたい!という時には持ってこいのお店ですね。食べログを見ての通り、パンケーキとかスイーツの方が有名らしいので、次回はお茶しに行こうと思います。

 

〜JJ的評価〜

雰囲気 ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

コスパ⭐︎⭐︎

入りやすさ⭐︎⭐︎⭐︎

コーヒー⭐︎

店員さんの可愛いさ⭐︎⭐︎

 

 

24/7 coffee&roaster shibuya

https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13155753/

access   東京都渋谷区神南1-19-8

トーキョーワンダーサイト渋谷

tell  03-6455-0920

ランチは11:00〜15:00です!

 

JJ