おれんじdays

そこらへんの女子大生目線。

明後日から私はCebuに行くらしい。

そう、私がこの夏一番楽しみにしていたCebu旅行が刻一刻と迫っているのだ!

毎日充実しすぎ(バイトを詰めすぎ)てて、すっかり忘れていました。

 

まだ、なにも、ええ、本当に何にも準備してない!!!!!明日も1日バイトだし、そろそろ必要な物リストを作ってみよう。

 

✔︎パスポート (期限大丈夫かな〜)

✔︎クレジットカード (ファミリーカードが欲しいものよ)

✔︎航空チケット (部屋のどこかにあるはず!!!)

✔︎iPhone (持って行くのは絶対忘れないけど、充電し忘れそう)

✔︎保険証 (旅行保険入ったからには持ち歩かないと意味なさ過ぎる笑)

✔︎水着 (調子乗ってビキニ)

✔︎タオル (グアムで現地調達したやつ。無駄に増えちゃうし今回は持って行こう)

✔︎私服 (これが1番難しい)

✔︎化粧品 (化粧しても海とかプールとかで速攻落ちると思うのよね)

✔︎化粧水 (どうせ焼けるから)

✔︎日焼け止め (普段はあんまり塗らないが、女子力あるフリ)

✔︎サングラス(zoffでもいいから買わなきゃ)

✔︎クロックス (ビーサンが苦手なので)

✔︎歯ブラシ

✔︎ガム (歯磨き代わり←)

✔︎ビニール袋 (いろいろ使える)

✔︎パスモ (券売機で買うのって本当に面倒)

✔︎家の鍵 (意外と忘れやすい)

✔︎ノートPC (向こうでも作業したいのに持ってない。これはかなり致命傷。早急に購入。(希望))

✔︎ガイドブック (友達が持ってくるからほぼ必要ナシ)

✔︎お菓子(ただ荷物になるだけ)

 

あと何かありますかね?

“私特有の荷物”みたいなモノが1つも無くて本当にツマラナイ。今回も恐ろしく生産性の無い記事になってしまいました。無念。

 

ps:私も友達もゆるゆるなので、行った先での予定もノープラン。本当に行けるのか?現実味が湧きません。が、無事に上陸出来た際には、Cebu島のステキな景色をお届けする予定ですので、お楽しみに!!!

 

今日はお土産がどのくらい必要かリストアップして、それぞれどんなお土産が良いか検討し、わくわくしながら寝ます。#gn

 

JJ