おれんじdays

そこらへんの女子大生目線。

女子旅 in Cebu 🐟

おはようございます。

ただいまのセブ時間 AM2:20。眠い目をこすり、更新しておきます。

 

フライトが20:30発だったので、

『あれ、今日ヒマだ。ぐーたら出来る!!!』

と思っていたら、友達からランチのお誘い!! 断る理由もなく、渋谷へGo。

夕方までにだらだらとパッキングする予定が、出発まで30分。猛烈な勢いで準備しました。

“パスポート、Eチケット、クレジットがあればなんとかなるだろう”ということで、渋谷に向かう途中、気づいてしまった。 ネイルし忘れた😱😱😱 せっかく1週間バイトがないのに、やらかした!Shooock !!!!

飛行場で無駄にだらだらするのが好きなので、早めに行きたかったけれど、急いでネイルサロンを予約。思い立ったら即行動。ジェルネイルしてもらっちゃいましたよ、という日記です。良かったらご覧下さい。

12:00 西武渋谷店の中華料理店へ、

思いもよらず、先輩もいらしてランチを楽しむ!写真はありません。ブログのために写真撮らせてね。と言うのが恥ずかしかった😧 どうも、あほです。

 

14:30 nail salon 

f:id:m23278:20160910032313j:image

ケチったのもあり微妙。

やっぱり自分の好みと合うセンスのネイリストさんじゃないとダメですね🙄 せっかくの女子旅なので、ピンク系の大理石風なのが良かったのですが、、

まぁ遠目には可愛いからいっか←

 

16:00 成田空港へ向かう!🚃

ここでもケチってスカイライナーとか成田エクスプレスではなく京成線の一般車両を利用。日暮里でタイミング良く快速が来てラッキーだった上に、すぐ座れたので、ナイスチョイスでした。

 

17:30 急にiPhoneの電源が落ちる。

え、、、?充電は少ないものの、二桁%あったのにナゼ????

oh my Got !

コンビニにて、充電器を購入。充電し始めるが、起動せず。絶望。

18:30チェックイン予定で、18時にまゆかと待ち合わせなのに😧

 

17:47 第二空港ビル駅に到着。

しかし、『連絡が取れない。』

フィリピン航空のチェックインカウンター前をうろうろ。うろうろ。

あーーーせっかくのセブ旅行がぁぁあ。

と思いつつ、勝手にチェックイン。

スタッフにまゆかもチェックインしてるか聞いてみたが、それは答えられないとの事で😢 最悪、機内で会えるかな?とめちゃくちゃ楽観的に考えていたら、

iPhoneが生き返った! やった!はっぴー!

と言う事で、2人でディナーをガッツリいただき、ラウンジでゆっくりしている間に、出発時刻になっていて、、、

次回に続く。

 

眠むすぎる。限界です。すみません。寝ます。

みなさま、ごきげんよう〜。

JJ