おれんじdays

そこらへんの女子大生目線。

ATCがやっと来日!!!

音楽は美味しいとこ取りしちゃうというか、このアーティストが大好き!というよりは、この人のこの曲は好き。という感じなので、いろんなジャンルを聞くのですが、唯一YouTubeでひとめぼれして依頼どの曲も大好きなバンド、ATCこと『Against The Current』みなさんはご存知ですか?

 

wmg.jp

4月に予定されていた来日Liveが延期になり、先日やっとクリッシーに会えました(;_;)

www.hipjpn.co.jp

アゲインスト・ザ・カレントは、2006年に結成され、ニューヨーク州をベースに活動するバンド。当初は、男性のみの4人組バンドだったが、YouTubeでカヴァー曲をあげ、注目が集まり始めていたクリッシー・コスタンザ(ヴォーカル)が加入。現在はクリッシー、ダン・ガウ(ギター、ヴォーカル)、ウィル・フェリ(ドラム)の3人で活動中。今、まさにYouTube発のアーティストとして注目を集めている。

ちなみに話題を集める大きな理由はクリッシー(1995年8月23日生まれ)の間違いない歌唱力と見た目の可愛さ、そしてセンスの良いカバーアレンジ。

私と同じ歳で、こんなにも歌が上手くて、可愛いなんて素敵すぎます。

 

ライブは撮影禁止だったので、写真はありませんが!??!!

f:id:m23278:20160914163340j:image

18:30ピッタリくらいに会場に到着するも、人だかり。オールスタンディングなので、チケットの整理番号順に呼び出され中に入りました。

19:30をかなりすぎた頃、前座のThe Winking Owl が登場し、

しばらくブレイクして、やっとATCメンバーが出てきました。

今回のセットリストは

Intro> Runaway

Forget Me Now

Talk

Outsiders

Paralyzed

Young & Relentless

Chasing Ghosts

Roses

Infinity (ACC)

Cold Water / Love Yourself (ACC)

In Our Bornes

Wild Things

The Beginning

Wasteland

Brighter

Another You

Dreaming Alone

Gravity

でした。

 f:id:m23278:20160918000648j:image

あんなに楽しみにしていたのに、一瞬で終わってしまいました。

ココ最近はATCを爆音で掛けて、余韻に浸っています笑

また来日してくれないかな〜〜

love you 💛

 

 

JJ

 

 参考 http://www.hipjpn.co.jp/live/atc/