おれんじdays

そこらへんの女子大生目線。

PEACH JOHN に買わされてしまった靴たち。

ある夜、ピーチジョンからLINEが来た。

f:id:m23278:20160918210913p:image

ちょうどヒールが欲しい、Macの入るカバンが欲しい、と思っていたので、靴3足とカバン2つで4000円????

『安すぎる。』

1つでもアタリが入っていればいいや、と軽い気持ちでポチってしまった。

  ▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

 

そして昨日、我が家に大きなダンボールが届いた。

気になるHappy Bagの中身はこちら。

f:id:m23278:20160918210039j:image

¥4.980+税

f:id:m23278:20160918210044j:image

¥5.980+税

f:id:m23278:20160918210047j:image

不明。

f:id:m23278:20160918210050j:image

¥4.980+税

 

f:id:m23278:20160918210057j:image

¥5.980 +税

f:id:m23278:20160918210920j:image

ピーチジョンの冊子

f:id:m23278:20160918210924j:image

 シャンプーとトリートメントの試供品。

 

至って微妙である。笑

まぁ、靴は履いてもいいかな、“気が向いたら”という感じ。カバンはおそらく、そのまま羽を生やして出て行きそう。これを持って出かけたい!とか、このバックを持ってる私!という魅力に全く値しないモノだった。

 

福袋って楽しいし、何が入っているかな?というワクワクを買っているようなモノ。確かに、箱を開ける時のドキドキは、想像以上だった。

 

PEACH JOHNの販売戦略にすっかりハマってしまったなぁ〜〜

 

JJ