おれんじdays

そこらへんの女子大生目線。

サンダルっていつまで履いていいの。

今日はなんだか秋らしく、肌寒いですよね。布団でぬくぬくするのが幸せな季節が近づいて来ました💛

 

ところで、みなさんいつまでサンダル履いてるんですか!?

そろそろ衣替えしましょう!(自分に言い聞かせるように。)

 

昨日もサンダル履いていた私。

f:id:m23278:20161001170455j:image

裾を大きめに折り返すのが私のなかで流行りです。

f:id:m23278:20161001170536j:image

冬用のヒールが欲しい欲しいと思っているのに、なかなか出会えないのでまだ履いてます。

靴下履けば、なんとかまだいけますかね?😱

そろそろコイツの出番ですかね。

f:id:m23278:20161001170708j:image

履きつぶしてやります。