おれんじdays

そこらへんの女子大生目線。

バイト辞めてみた。

『ジェルネイルがしたい!!!!』

ただそれだけの理由で、バイトを辞めました。今までずーっと、辞められずにだらだらと続けていたのに、こんなくだらない?理由でアッサリと。

 

f:id:m23278:20161114025757j:image

 

突っかかりがさーーっと取れて心が軽い感じです。はっぴーー!

 

私が最近1番幸せを感じた瞬間。

 

幸せって結構小さなコトでも感じられますね。一方で、意識しないとなかなか見つけられないものです。

 

『あ〜〜幸せだな』

 

と意識しないと感じることができません。

 

今日の小さな幸せ。

💛午前中に予定が無かったので、お布団でゆっくり二度寝出来たし、自分の好きなタイミングで起きれた。

💛いただいたプリンが美味しかった。

💛校閲ガールを観て、おしゃれしたいな〜🙄って思ったり、石原さとみさんが可愛いくてハッピーだった。

💛実験レポートが書き終わった。

💛ザイリキの課題が終わった。

💛美味しいコーヒーを飲めた。

💛ハーゲンダッツのキャラメルバナナが美味しかった。

💛レポートを取りにくるついでに相方と会えたこと。

💛SAMURAI SHOTのメンバーなどなど昨日お世話になった方々がわざわざ連絡をくれたこと。

💛お部屋を掃除したら心もスッキリ出来たこと。

💛昼間お布団を日光浴させたので、ふかふかでほんのり温かいこと。

💛Apple Musicにおすすめされて、久しぶりに聞いたUVERworldが最高だったこと。

💛ボディークリームで良い香りがすること。

💛夕ご飯に大好きなパプリカのサラダが出てきたこと。

💛インスタでステキな絵に出会えたこと。

f:id:m23278:20161114032207j:image

 

書き出してみると、リアルに思い出してさらに幸せを感じます💛 今の私は幸せ感でなみなみです。幸せになるためには、幸せな私をイメージしたり、『幸せ』に意識を向けると良いんだろうな、と思いました。

 

週に1回は必ず書き出しておこう〜と思いましたとさ。

おっしゃ。今日も笑顔で頑張るぞ!

 

JJ