おれんじdays

そこらへんの女子大生目線。

最近の私。

今は、やりたいことが明確になりつつあり、ワクワクしている最中です。

 

直近の目標は、

①おしゃれなECサイトを作る!

バイト先のHPをバージョンUPさせたい!

③研究室のダサいHPをリニューアルする!

 

マーケティングについて、がっつり勉強しなきゃいけないのに、気持ちばかりが先行して、なかなか実行できていない現状を打破しなければなりません。冬休み明けまでに必ず①を達成します!

 

インターンでは記事の編集業務が多いので、記事作成以外の部分も学び取っていきたいなと思っています。

 

先日のスタートアップ忘年会で、同じ学年でもガツガツやってる人からたくさん話しを聞けて、良い刺激になりました。自分も、もっともっと!と高みを目指すモチベーションになった気がします。

 

年内ラストの授業日からクリスマスまで、めいいっぱい遊び倒したので、今日から年末までは、インターンをこなしながら駆け抜ける予定です。

 

確定申告もそろそろやり始めます😱 今年扶養を超えてしまったので、来年は躊躇せずガッツリ稼ぎます!(言い聞かせるように)

 

と、今頭に思い浮かんでいるコトを雑に並べただけの記事でした笑

 

またね♡

 

JJ