おれんじdays

そこらへんの女子大生目線。

HBD🎉

毎年恒例の新年会兼誕生日祝い!

高校が同じで今だに連絡とっている、数少ない友達😊

 

今回は、CICADA

 f:id:m23278:20170110004104j:image

以前来たことあったけど、ランチははじめて💛

押しが強くて、苦手なタイプの接客だけど、お料理は美味しいし、いろいろおしゃべりできて最&高のランチでした〜〜

プレゼントもプレートも喜んでもらえて、なによりなにより。

 

 

今までは、記事のボリュームとか質とかもっと面白い記事が書けるようになりたい!というスキルアップを意識してたけど、1月はとりあえず、『毎日更新』を目標にします。

 

日記変わりくらいの内容になると思うけど、その日あった嬉しかったコト、楽しかったコトなどなど些細な事にも意識を向けておきたいな〜と思うので。

 

またね⭐️

JJ