おれんじdays

そこらへんの女子大生目線。

GUATEMALA☕️

本日の予定は、

9:30~12:15 企業の説明会

13:00~14:00 Kさんとランチ

17:30~20:00 大学友達とディナー

21:00~23:00  相方くんと飲み

 

昨日とは打って変わって、お楽しみday💓

だがしかし、一発目からすっぽかしてしまい、Lowpで作業。

lowp.jp

 

電源とWi-Fi完備 店内おしゃれ 店員さん気さく!

居心地最高でした。たまっていた作業が進む進む。

 

私はguatemalaをオーダーしました!

とっても飲みやすかったです。

私の滞在中に店員さん達がカッピングしていました〜

楽しそう〜〜

 

市ヶ谷のおしゃれスペースで作業したい方にはとってもオススメです。

ランチの予定が入っていたので食べれなかったけど、ショーケースに並んでいるサラダがとっても美味しそうで、お食事にもGoodだと思います。

12時頃になると、サラリーマンの方がたくさん来店していました!

 

美味しいもの食べて、友達とおしゃべりして、充電完了です。

JJ