おれんじdays

そこらへんの女子大生目線。

モーニング。

ただいまの時刻23:20ですが、今週のお題が「朝ごはん」なので、モーニングについて。

 

朝ごはんをしっかり食べるかどうかって、家族の関係性とかに関係していると思っています。(本当に、朝は食べ物なんてお腹に入らない!って人もいるけど)私の家は、それぞれに任せるタイプなので、フルーツが用意されてて、あとはそれぞれが食べたい物を自分で用意する形式です。

 f:id:m23278:20170115104517j:image

ギリギリまで寝ていたいので、時間がないのと、用意するのが面倒で、ほとんど食べません。

 

だからこそ、たまにカフェまでモーニングとかブランチを食べに行くと、すごく特別感があって、幸せな気分になれます☺️

f:id:m23278:20170115104405j:image

 

朝ごはん用意してもらえないの??とか驚かれたりすることもあるけど、うちではこれが当たり前だし、私も食べたい時は食べる、食べたくない時は食べないで済むので、楽ちんです💓

皆様それぞれのステキなモーニングを🍳

 

JJ