おれんじdays

そこらへんの女子大生目線。

タイプ7

寒さと眠気に負け続け、イライラしている23時。

 

今日はやっと過去問解いてみました。所用時間32分 正答率20/35 

 

はじめての試験にしては、まずまずの結果だと思いますが、思ったよりも難しいですね〜

どちらを優先すべきなのか、という基準や、一般的な振る舞い方がまだまだ分かっていないなと感じました。

 

間違えた所の解説を読み、本当は関連事項を調べてまとめておきたいけど、眠いし、寒いし、大学の試験勉強が第一優先なので、後回し。

 

あと数時間で、トランプさんが就任ですね。為替は激しく動くのかな、、?

 

 

JJ