おれんじdays

そこらへんの女子大生目線。

最終日⭐️

昨日で、試験が終わりました。

3年生が終わってしまうと思うと、ビックリです。

 f:id:m23278:20170131215122j:image

試験最終日はいつも、相方と飲みに行くのがお決まりですが、今回は「温泉に行きたい」ということだったので、箱根へGO!私は温泉よりも岩盤浴に行きたかったので、岩盤浴もできるホテルを予約してもらいました。

 

16:00  試験終了

16:30  箱根に向けて出発🚗

17:30 ドンキで夕ご飯(主にお酒)を購入

19:00 ホテル到着

20:00 岩盤浴♨️

21:00 温泉

22:00宴会スタート

 

今日は、久しぶりにゴルフの打ちっ放しに行ってストレス発散してから帰路につきました。特に何かしたわけでもないし、ホテルの当日探したし、旅行と言える旅行ではないけれど、楽しかったです。

 

そして、今日は2月最終日ですね!1月の振り返りも少しして、春休みの予定を立てつつ、忘れがちな秘書検定の勉強をやろうと思います。

 

またね〜

 

JJ