おれんじdays

そこらへんの女子大生目線。

暇すぎるGWの過ごし方。

お久しぶりです。

あっという間に4年生になってしまいました。春休み中は思っていたよりも忙しくて、文章を書くことができませんでしたが、少し落ち着いてきたので復活させようと思います。

 

ところで、今年のGWはいかがお過ごしですか?昨年までは、祝日も授業があったりして、GWもあるようでなかったのですが、今年はバッチリ9日間の連休です。やらなければいけないことが無いというのは、とっても幸せですね。

 

そこで、GWにやっておきたい事リスト。

  1. 部屋の掃除
  2. 洋服の整理、衣替え
  3. ネイルの日程調整
  4. 本を読む
  5. ゼミの準備
  6. 卒業研究を進める
  7. インターン先の課題
  8. 月曜日の打ち合わせに備えてリサーチ
  9. だらだらする

忙しいと感じている時は、時間ができたらやりたい事がいっぱいあるのに、いざ時間ができると大した事が思い浮かばないものです。

f:id:m23278:20170201211759j:plain

GWを満喫している人も、暇だなと思っている人も、ステキなGWをお過ごしください。