おれんじdays

そこらへんの女子大生目線。

夏休み🍍

今年に入って1ヶ月に一本も書けてなかった、、、ってショックを受けてます。

 

7月はすごーくショックだったこともあったし、すごーく嬉しくて楽しいこともありました。

 

あっという間。

 

今日は、夏休み初日!!!

 

前期もそんなに授業があったわけじゃないし、夏休みになったところでそんなに変わらないけど、

 

『最後の夏休み』

 

なので、思いっきり楽しみ倒す!!!

 

ために、作戦立てなきゃ。

 

f:id:m23278:20170801221505j:image

 

とりあえず、夏休みにやることリスト100作ります。

 

そういえば、、、

今日、急に友人に恋愛相談されました。

 

頼りにされてるのかは、正直わからないけど、私に話してくれるって事が嬉しくて、きゅーんってなりました。

 

幸せになって欲しいなぁ〜〜( ˙-˙ )

 

私は他人を信頼してないので、知られたくない事はまず相談できないし、恋愛相談とか恥ずかしくて出来ないタイプ。

 

私なんかにオープンに出来る友人を、尊敬しちゃう。

なんだか羨ましくも思っちゃう。

 

そんな1日でした。

 

 

毎日書く!!とか宣言しちゃうと、苦しくなるから、ゆるーくまったり更新しますよ。

 

JJ