おれんじdays

そこらへんの女子大生目線。

クルーズ🛥

今日は本当に良いお天気ですね!

f:id:m23278:20160825120047j:image

久しぶりにクルーズです〜

ナイトクルーズも良いですが、夏はお昼間も良いいですよね⚓️

止まっているとじっとり暑いけれど、船が動きだすと風が気持ちくて最高です!

f:id:m23278:20160825120142j:image

 海に来るとテンション上がってしまいます。夏だぁぁあ

カモメちゃんにかっぱえびせんあげました。船から手を伸ばすとビビらず突進してくるので、ビックリです🙄

 

軽く海にも入りましたよ〜

f:id:m23278:20160825185057j:image

f:id:m23278:20160825185114j:image

f:id:m23278:20160825185234j:image

 

海水がとってもキレイで、カニや魚がたくさんいました。観光客もほとんどいなくて、周りを気にせず遊んじゃいました〜

クロックスとTシャツ短パンで行きましたが、結局びちょびちょ。水着着ておけばよかったです😪

 

コンスタントに投稿することよりも、丁寧に、中身のある記事にしたい。と思っていても難しいですね、、

今日は小学生なみの日記でした。

ちゃんちゃん。

 

JJ