おれんじdays

そこらへんの女子大生目線。

やっぱり主婦にはなれないと実感している。

お久しぶりです。

最近は、のんびり生活してます。

f:id:m23278:20171208001431j:plain

忙しい時は、時間があったら「あれがやりたい」「これがやりたい」とあれこれストックしてたはずなのに、、、

いざ時間が出来てみると、だらだら過ごしてしまうものですね。

このブログも、書こう書こうと思っていたのに、夏休み以来更新してなくて、ビックリです。

この有り余った時間を有効活用していこう!と思ったので、ゆるゆる復活します。

今まで、毎日ガンガン予定を入れる派だったので、急に予定が1つもない日が続くと、気が狂いそうです。

時間があるからしっかり寝れるのに、活動量は少ないから体力が有り余っちゃうし、なにより、面白くない。

1日が終わっても充実感が無いどころか、虚無感がすごいです。

主婦の方は何をしているのだろう。

主婦が良い悪いの問題ではなく、私は働きたくなっちゃうだろうな〜と実感しています。

今回は、助走代わりにさらっと更新👍

JJ