読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おれんじdays

そこらへんの女子大生目線。

いきつけのお店。

こじんまりとしてて、マスターと仲良しで、第二のお家みたいな、、、お店に来た時にいつもの!ってオーダーできるようなお店に憧れていました。

f:id:m23278:20170121170629j:image

 

バイト先の近くで、以前は休憩中とかシフトまでの時間潰しとか、ちょっとした隙間時間に通っていたfragile。いつもの!とオーダー出来るほどではないけれど数少ない、いきつけのお店。

久しぶりに来たけど、相変わらずで、ちょっと嬉しかったです。

 

カウンターに座るとマスターが話しかけてくれたりしてそれがささやかな楽しみでした。今日はやりたいこともあったし、男の人でカウンターが埋まっていたので、テーブル席でしたが笑

 

f:id:m23278:20170121171225j:image

 

 

最近は、wifiがあって、店内も明るめで、テンションの上がる作業場みたいなカフェに行く事が多いけど、たまにはゆっくりするためにカフェに来るのも良いなぁと思いました。

 

大学の試験に追われて、気持ち的な焦りが募る毎日ですが、カフェでゆっくりして、久しぶりにココロ落ち着けた1日でした。

 

ps:本日の秘書検定勉強時間

30分 過去問正答率 27/35

 

ps:画像はイメージです。店舗の写真ではありません。

 

JJ