おれんじdays

そこらへんの女子大生目線。

ハワイに行きたくてたまらない...

ALOHA〜🌺

白いビーチに青い海!マリンスポーツもショッピングも楽しいHawaii。

言わずと知れた、人気NO.1リゾート地ですよね。観光地はだいたい日本語も通じるし、パンケーキの人気もハワイ からでした。

f:id:m23278:20160816002433j:image

(出典:http://beach-soccer-festival.com/

 夏に限らず、いつでも行きたいHawaiiですが、人気なだけあってHISやJTBの格安プランでも少し高めです。またフライト時間が長いため、まとまった休みが取れないと行けません。時間がない、お金がない、、、それでもHawaiiに行きたくて堪らない!という時は日本でハワイ気分を楽しみましょう。

 

▼ハワイの水、ハワイアンスプリング。

https://www.hawaii-campaign.jp/HawaiianSprings/

ハワイ州観光局のアンケートに答えると、ハワイ州公認ウォーター、ハワイアンスプリングが無料でいただけます。

本来なら、500㎖ × 24 本 ¥5960 するのに、送料(1200円)で貰えるんです!

f:id:m23278:20160815231733j:image

ハワイの湧き水は、天然のアルカリ水(pH値 7.7)であるだけではなく、そのまろやかな味わいとミネラルの完璧なバランスでまさに楽園の水。体の水分を保つのに理想的な水と言われています。ハワイに行けなくても、ハワイの味を楽しめます。さらに、もし往復航空券が当たったらとってもラッキーです!

 

▼ eggs'n Things

http://www.eggsnthingsjapan.com/sp/

女子大生に大人気のパンケーキ。

f:id:m23278:20160815232232j:imagef:id:m23278:20160815232226j:image

(出典:http://www.eggsnthingsjapan.com/sp/

 )

ハワイらしくボリューミーなメニューで、ローカルハワイの明るく楽しい雰囲気が楽しめます。ハワイに行かなくても、ハワイの味を楽しめます!

 

▼写真集やガイドブック

f:id:m23278:20160816000228p:imagef:id:m23278:20160816000232p:imagef:id:m23278:20160816000234p:image

(出典: http://hawaiianbooks.net/

おしゃれなガイドブックや、ハワイの写真集などを見ていると、ハワイに行った気分になれるので、わくわくします。

 

ロンハーマンカフェ

南国ハワイの雰囲気や景色は、日本国内でも楽しめちゃいます!

 http://ronherman.jp/whatsnew.php?cate=6

f:id:m23278:20160816001501j:image

f:id:m23278:20160816001457j:image

(出典:https://s.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140602/14059814/

ヤシの木やビーチが見える、おしゃれなカフェで、存分にリゾート気分を味わえます。

access  神奈川県逗子市小坪5-23-10 リビエラ逗子マリーナ本館1F

tel 0467-23-2153

https://s.tabelog.com/kanagawa/A1406/A140602/14059814/?lid=header_restaurant_detail_menu

 

最近私はハワイアンスプリングを毎日飲んでます🌺🐚🐠ボトルも可愛いし、1人でハワイ気分です。写真集や、ガイドブックを見るのも好きなので、暇さえあれば、しょっちゅう眺めています。心はリゾート、体はバイト、と言った感じですね笑  今年は9月半ばにCebuに行くので、今からすごーく楽しみです。次ハワイに行けるのはいつかな〜〜。

 

JJ